バイト先へ行くのに乗った電車がこいつだったので、下車した駅でとりあえ

ず撮っておいた。

P317516420 5064
友人のありがたい情報で、1061が試運転で小田原まで来るとのことだったの

で、夜勤明けでクソ寝み~ぃ状態でしたが撮影に出かけた。

正直、天気ドメドメでかなりやる気をなくしてたんですが、おかげ様と

いうか?直前で薄日が差してきて、ISO1600で撮らなきゃならん状況だけは回

避できて満足

P326534720 1061
東急のデヤサヤの試運転があるとのことで、夜勤明けで寄り道して撮影。

ピン電で、こんなもんかいなと余裕ぶちかましてたら・・・・。

P323529220.jpg

対象の列車が前パンとは知らず・・・それも、撮り終えてモニターで確認する

まで前パンだっと分からず・・・

結果、トリミングでこんな結果に

P3235293T22 7200              P323530320 デヤサヤ

伊豆なつカラーも来たんですが、待てど暮らせど帰って来ず・・・長津田に入

庫しちゃったようで、結局、撮れず仕舞い

P323528420.jpg

いろんな意味でついてなかったなぁ・・・。
こんなブタ[◎◎]でも、そのうち、必死こいて撮らなきゃならなく来る日が

来るんだろうなぁ~。

P322527120 5268
ここの桜は、匂桜の一種か何かなんでしょうかね?

植物に詳しくないので、全く分かりませんが・・・。

この寒さの中、よく咲き始めたもんだ

P322522320.jpg P322520220 10000