こんなブタ[◎◎]でも、そのうち、必死こいて撮らなきゃならなく来る日が

来るんだろうなぁ~。

P322527120 5268
しょ~もない光線で撮影が終わったのが・・・。

P314504320 とき

都心の方が、薄日状態だったので、そっちの方がはるかにマシだったなと後




まあ、こっちの変な機関車が撮れたんで、午後はでしたね。

友人が車で拾ってくれたおかげで、入れ込みまで撮れましたし、感謝感謝

P314509620.jpg
御殿場線の定期検診。

ちょうど、河津桜が間もなく終わるころだったのですが・・・。

P311498620.jpg

スジ的に、光線がダメダメなのよね~ヽ(´Д`)ノ

側面真っ黒

P311498920.jpg
身内しかわからんこのタイトルヽ( ´ー`)丿

早くLSEも戻ってきてくれないかなぁ・・・一応、駅の案内だと直った車

から順次って話ですがね・・・

P309491720 X1 10001


晴れていれば、別のところで遊んでから帰宅でもよかったのです

が、この寒さと、ドメリ~な天気では・・・ってことで、さっさと帰宅。

P309492320 5060
全く撮影する気はなかったのですが、実家に行く用があったので、そのつい

でに撮影してきました。

正直の中の撮影は萎えますなぁ(´・ω・`)

P307488520 183P307488620 183

個人的に下り方のマークは良かったんでないの?って感じです。

P307487620 183P307488020 183
