明けましておめでとうございます

P1012799T20 10000迎光

それにしても寒い新年になりましたね。

約20年ぶり?の年越し満月で、寒空の満月はきれいでしたね。

入りの時間の富士山とのコラボは・・・初日の出を見に行く電車の中で見ま

した。

みなさん、車中から写メしまくってましたよ(^^;A


で、根府川駅での初日の出

P101288720 初日の出P101291720 初日の出

一般客がいっぱい見に来てましたよ。

安全のためとはいえ、ホーム海側には柵ができてしまったので、以前ほどの

眺めが拝めないのが残念ですが、それでも初日の出は最高でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
