宮ノ下駅は、臨時のあじさい電車も停車します。

P629224720 S3臨


湯本方の駅端のあじさいはライトアップされています。

P629221120 宮ノ下


あと、駅構内も、他の駅と違って水銀灯が点いていて、かなり明るいです。

デジカメなら、ゲバもなく手持ちで十分撮れますね

P629226520 宮ノ下

湯本方駅端は、観光客があじさいの前で撮影ができるように、足場が整備さ

れています。

P629221320 宮ノ下


自由に線路内に出入りができますが、くれぐれも、踏切が鳴って列車が接近し

ているのに、いつまでも記念撮影をしていないこと

この日も、たびたび駅員の注意を受けているのに、撮影を止めない方々がたく

さんいました

少なくとも、次の列車が来る時間を、時刻表で確認するなり、駅員に聞くなりし

て欲しいものです。

本来なら立入禁止場所を、鉄道会社側の御好意で開放してもらっているの

だから、マナーは守りましょう

P629221220 宮ノ下

・・・・個人的な意見だけど、あじさいをカラフルにライトアップしちゃうのはどうも

ねぇ・・・

ただ、観光客には大盛況でしたね

****** 広  告 ********************************************


貸切り・露天8800円憧れ温泉宿

2008年12月オープンの「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は箱根の大パ
 ノラマに抱かれた隠れ家ホテル。極上イタリアンもぜひ堪能して♪


【お中元ギフト】 レアチーズケーキ ちーずの詩 12個
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック