2009年の開成町あじさい祭りは6/6(土)~14(日)まで開催予定ですが、

一足先に周辺の様子を見に行ってきました。

開成町あじさい祭り


週末に向けて、会場を設営中でしたね。

全体的に、見頃にはまだ早いかなぁ~って感じもしますが・・・。

P604091020 ajisainosato

花菖蒲の方はきれいに咲いていました。

P604091220 ajisainosato

ただ、お祭り開催中、勝手に敷地に入ってきて写真を撮ったりする、マナーの

悪い方々がたくさんいるらしく、困っているんだとか・・・・。


P604091420 ajisainosato

田んぼの方にも、お願いの立て看板があるのにもかかわらず、やはり、敷地

を荒らされちゃうようで・・・困ったもんですね

周辺の道路にも、車が駐車できないようにパイロンを置いたりロープを

張ったりと、景観的に見た目がよくないけど、マナーが悪いから、こうやって

規制するしかないんでしょうね・・・残念な状態ですね



P604094120 ajisainosato

****** 広  告 ********************************************
ネットでプリント☆ご自宅にお届け!
<デジタルプリント宅配サービス>
岐阜県岐阜市司町


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
