ちょうど見ごろを迎えているあたりを順に紹介していきますね

里の方は既に終わりかけなんで、有名どころの大平台から。

P629191320 4+6+9 大平台~上大平台(信)

以前に比べたら ( っていつの時代やら ) 沿線のあじさいが減りました

ね。

撮影に行った当初は、まだ咲いていないのかと思ったが、どうやらそうじゃな

く、紫陽花が剪定されていてボリュームがなくなっていました。

特に、大平台トンネル付近は、ものの見事に無~い

ポスターとかに使われている絵を見て来たら、きっと拍子抜けしちゃうと思いま



まあ、そこ以外でもあじさいは咲いていますが、なかなかあじさいと電車を入

れるのは難しいですね~。

あじさいの絶対数が少なすぎというか・・・。

P629199620 4+6+9P629194320 3+7+10

ちなみに、撮影場所はすべて踏切からです。

撮影に行った日も、線路に立ち入り(近寄りすぎ)で電車を止めちゃったおバカ

な方々がいました。

撮影できる個所は限られていますので、むやみに敷地へ立ち入らないように

基本、踏切の白線より内側なら安全ですので、それより線路側に入らないこと

ですね。

あと、電車が来ないからといって、線路内に入ってあじさいの前で記念撮影な

んかしないように


****** 広  告 ********************************************


バケツプリン(プディングアリス)\5,040  茂木ビワゼリー\3,675

ベルメゾンネット


『チュベ・ド・ショコラ』
割れチョコ7種セット 2,730円


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック