沿線のあじさいを入れて電車の写真が撮りたくなり、早川~根府川の定

番ポイントへ撮影に出かけました

P617153120 E231P617161120 66‐115

思った以上に、あじさいを入れて撮るのが難しいく・・・傍からみたら、何とも間

抜けな体制で撮影してました。なんせゲバ持っていかなかったので、手持ちだ

とそうするしかなかったというか・・・


春先は、桜が咲いていて、左端の桜の木が画面に入っていい感じなんです

が、さすがにこの時期になると、うざったいといったらありゃしない

まあ、なんて勝手な言い分というか・・・。

ちなみに、春先に写した写真もつけておきますが、左下に、申し訳ない程度し

か映っていないあじさいの株も、この時期にはこんもりといった感じになっちゃ

ってますね

P617159420 251P407623920 E231

このあじさいの時期に撮影に来たのは、10年ぶりくらいかと思うのだが、なん

かあじさいの株が減ったような気がするのは、気のせいか

****** 広  告 ********************************************

【お猿の旅籠 別館】
どこかへ行きた~い!(自分へのご褒美)


FUJICOLORプリントおとどけ便



お菓子・アイス・健康食品がい~っぱい
申し込み締め切り 2009年8月3日(月)まで!
グリコネットショップ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック