ここの桜は、匂桜の一種か何かなんでしょうかね?

植物に詳しくないので、全く分かりませんが・・・。

この寒さの中、よく咲き始めたもんだ

P322522320.jpg P322520220 10000
雪にまみれて・・・

P2184181T16 河津桜

この日も夜中からの雪で、かなりの雪が積もりましたね。

P218417720 ハーブガーデン

松田も真っ白。河津桜もびっくりですよ。
今日の夕日はきれいでしたね~。

友人からの携帯画像を見て、自宅のベランダから撮ってみた。

PB14087820.jpg

ほんとは富士山の見える方向をと思ったのですが、電線、電柱がうざいうえ

に、そっちの方だけが湧いてました



(f・Д・)fた~か~の~つ~め~(f・Д・)fた~か~の~つ~め~(f・Д・)f

秘密結社 鷹の爪

「蛙男商会」公式ブログ
普段、乗ることはあっても、全く撮影したことが無いのですが、朝から天気も良

かったので、出かけついでで、30分ほど撮影してみました。

PB03013020.jpgPB03013120.jpg

別に、ポケモンモノレールを撮るつもりはなかったのですが、たまたま撮れた

このラッピングがあることさえ知らなかったよ

東京モノレール

運行スケジュールまできちんと出ているとは、親切ですね

PB03013520.jpg