東急のデヤサヤの試運転があるとのことで、夜勤明けで寄り道して撮影。

ピン電で、こんなもんかいなと余裕ぶちかましてたら・・・・。

P323529220.jpg

対象の列車が前パンとは知らず・・・それも、撮り終えてモニターで確認する

まで前パンだっと分からず・・・

結果、トリミングでこんな結果に

P3235293T22 7200              P323530320 デヤサヤ

伊豆なつカラーも来たんですが、待てど暮らせど帰って来ず・・・長津田に入

庫しちゃったようで、結局、撮れず仕舞い

P323528420.jpg

いろんな意味でついてなかったなぁ・・・。
天気予報よりはるかに天気が悪く、ドメリ~でしたので、こういう天気の時

じゃなきゃ撮れないポイントへ行ってきました。

P308489020 313

まあ、こんなもんだろってピン電撮って、X1を待ってたんですが・・・


P308490020 X1

なんで、来るかなぁ~┐(´Д`)┌

こんな時は、ピーポイントで晴れなくても・・・


病に侵されたので、黄色い先生のところに診療に行ってから帰宅・・・

P308490220 T4

・・・往診時間に間に合わないかと思った
500系撮影後、ひと通り用事を済ませて帰る途中、ルームミラー越しに、

踏切を通過する5000+8000編成を見かけたので、ちょっと寄り道をして撮影

していくことに


撮影で待っていたら、新松田行きの8059が何故か「秦野」行きの幕でやって

きた

サイドの幕は普通に新松田行きの表示だったので、頭の幕だけが誤表示?

だったようです。

P228459520 8059


で、先ほど見かけた列車は5258頭の編成でした

ついで撮りとしてはラッキーでした。

P228460420 5258
コテ線の夜間検測です。本日は松田駅3番線に停車

PC24247320.jpg

松田山ハーブガーデンでは「きらきらフェスタ」を開催中
点灯は今月27日(日)まで。

PC24249220.jpg     PC24253020.jpg
書き忘れていたんですが、つい先日の9/17(木)に、小田原城址公園にある

小田原動物園のゾウのウメ子さんが亡くなりました。

亡くなった当日に友人からのメールで、この知らせを知りました。

小田原市HP

読売新聞 「ウメ子 天寿全う」

前日までは元気にしていたらしく、残念ですね。

動物園も、残るは猿だけになってしまってさびしい状態です。

今後の園の存続なども気になるところです。
