P102835220 VSE
P102835020 5065
P102836320 MSE
P102835820 5256 3252
「早起きは三文の徳」とはよく言ったもので、それを実践しなかったおバカ

な方、約一名・・・。

今日は特別に朝寝坊をし、そろそろ起きるかぁ~ってな具合で、雨戸を

開けて、目に飛び込んできた景色に・・・

やっちまったなぁ~

DSCN757035.jpg     DSCN757335.jpg

急いで支度して出かけるものの、許された時間は30分のみ。

完全に、出遅れ~┐(´Д`;)┌不完全燃焼のまま撤収・・・。

連日の寒さと、あの雨じゃぁ、箱根や富士山は雪に決まっとるっちゅうねん

P330556320 8000+8000    P330555620 HiSE


あ~ぁ、朝から撮ってりゃ、5000形も1本ぐらい撮れたろうに・・・。
朝早くから撮影に出かけたものの、天気予報通りというか、見事なドメっぷり

全然露出ね~ぇってな具合で、まずは1発目。

ほんとは奥のスパンで抜きたかったのよね~。でも暗すぎて、自分の持って

いるレンズじゃ無理

なので、一応撮っておいた画像をチョキチョキ・・・

P328536820 E31さよなら      P3285363T33 E31さよなら

そのあとは、芦ヶ久保の停を撮影しつつ、横瀬へ移動

P328538520 E31さよなら   P328539020 E31さよなら   P328541820 E31さよなら

山間部なんで、撮影地が限られてしまうものの、ぎゅうぎゅうになるほどの

混み具合じゃなかったのが幸い。どちらの撮影地も、それなりに入れた。


逆に、3重単なのに、横瀬付近はものすごい混雑でしたね

P328543920 E31さよなら   P328545320 E31さよなら

会場の撮影会も、横並び、貨車牽引、4重連となかなかのメニューで良かった

ですね

P328547520 E31撮影会   P328548920 E31スムワフ   P328553420 E31撮影会


天気だけがなぁ・・・残念。

撮影会終了間際は、雨が降り出し、帰り道は雪が舞うという天気。

どおりで寒いわけだよなぁ。。。
バイト先へ行くのに乗った電車がこいつだったので、下車した駅でとりあえ

ず撮っておいた。

P317516420 5064
友人のありがたい情報で、1061が試運転で小田原まで来るとのことだったの

で、夜勤明けでクソ寝み~ぃ状態でしたが撮影に出かけた。

正直、天気ドメドメでかなりやる気をなくしてたんですが、おかげ様と

いうか?直前で薄日が差してきて、ISO1600で撮らなきゃならん状況だけは回

避できて満足

P326534720 1061
